読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

A to Zテレポテーション

基本的に「美味い」しか言わない飯ブログ

チョコレートケーキ


ユニバーサルスタジオジャパンビバリーヒルズ・ブランジェリーの「チョコレートケーキ」。
クリスマス仕様なのか、緑と赤のストライプがとーーっても可愛い!!一目惚れで注文。
サイズが少し大きめで嬉しいです。

味、すっごい最高。
断面がチョコレートとストロベリーの層なので、酸っぱいかな?と思いきや全く酸っぱくない!!
しっとりとしたスポンジとチョコレートの外側で、最高に美味しい。これぞチョコレートケーキ。
全体的に優しい甘さなのですが、加工的な味でもしかしたら好みが分かれるかもしれません。海外のチョコレート味が好きなら、好きになる味だと思う。
ホワイトチョコレートの味が強いかな。

上に乗っているマカロンも、サクサクで驚きました!ネチャネチャしない!本物のマカロンだ!!
大満足のケーキでした。また食べたいなあ。

そういえば大阪は洋菓子で有名ですね。だからユニバーサルスタジオジャパンのケーキも美味しかったのかな。
テーマパークでこんなしっかりしたケーキが食べられると思わなかったです。嬉しい驚き。
ユニバーサルスタジオジャパンもとても楽しかったので、是非また行きたいです。心から……。