
A to Zテレポテーション

基本的に「美味い」しか言わない飯ブログ

カラフルサマー

ドーナツ


クリスピークリームドーナツのカラフルサマー、ということで夏限定メニューです。
色が変な食べ物ってほんっとに大好き!!!!!!なので1つに絞れず4つ。省いたマンゴーごめん。

左上から時計回りにいきます。


サニーレッドベリー
クランベリー・ストロベリー・ラズベリーアセロラのゼリー層(ナパージュ)。
思ったよりも酸味が強い。甘さよりも酸っぱさが際立つ。


ピンクストロベリースプリンクル
ストロベリーチョコレートの上に、ピンク色のカラースプレーが沢山乗ってる。
4つの中だと1番甘かった。


スカイブルースプリンクル
ホワイトチョコレートの上に、水色と白のカラースプレー。
いわずもがな甘い。店頭ポスターのイメージ画像に惹かれて買ったら、画像よりもカラースプレー多いじゃん!!って驚いた。


グリーンキウイフラワー
爽やかなグリーン!これが1番好みだったかな。
キウイのピューレ入りのナパージュに、ホワイトチョコの花模様。食べるとネッチョリしてるけど、甘すぎず酸っぱすぎずでとても食べやすかった。