
A to Zテレポテーション

基本的に「美味い」しか言わない飯ブログ

クリスピーサンド ロイヤルミルクティー


ハーゲンダッツのクリスピーサンド、期間限定「ロイヤルミルクティー」。
ラベンダーパープルのパッケージがオシャレ。


ウエハースとチョコレートコーティングに包まれたアイスクリーム。
ロイヤルミルクティー味のアイスは、なんと少し渋みがある。紅茶だ…!甘いだけではない紅茶味のスイーツって初めてかも。
それと周囲のチョコレートコーティングの甘さが混ざり合う。
香り豊かなロイヤルミルクティー味でした。

これからの季節、こんな濃厚なアイスクリームが売れると思うけど、いつまでの発売かな?
もう抹茶が出てるから交代だろうか。
クリスピーサンドって、出た当初めっちゃ食べまくった記憶がある。キャラメル味がすごい美味しいと思います。