A to Zテレポテーション

基本的に「美味い」しか言わない飯ブログ

マイフェイバリット ピーナッツ

六本木で開かれたスヌーピーミュージアムの中にある、ブランケットカフェに行ってきました。
頼んだのは、「マイフェイバリットピーナッツ」と「ルーシー's バブルレモネード」の2点。
ルーシー's バブルレモネード - A to Zテレポテーション


というわけで、「マイフェイバリット ピーナッツ」です。

スヌーピーディッシュコンボというワンプレートメニュー。
サンドイッチ2つの他にもフライドポテトの山とアメリカンドッグ2本がついていて、なかなかボリューミー。少食の人にはキツいかな?お腹を減らしていくといいと思います。
餌皿に入っているのが斬新。スヌーピーだからね。


サンドイッチの中身は、カマンベールチーズ・キャロットマリネ・ピーナッツバターチキン。

このサンドにはピーナッツバターが最初から塗られているんだけど、他のプレートにもピーナッツバターが小皿でついてきます。甘くないピーナッツバターなので、ポテトにつけても美味しい。
キャロットマリネが酸っぱすぎなくてなんだかすごい美味しかった。分厚いカマンベールチーズとチキンと、カリカリのパンの相性が最高。


このサンドの他にも「ウォームパピーセレクト」というサンドも食べた。こちらは、ツナとチェダーチーズ。こっちも美味しかったです。
味よしボリュームよしで大満足のプレートでした。