A to Zテレポテーション

基本的に「美味い」しか言わない飯ブログ

エッグスンシングス パンケーキ


エッグスンシングスのパンケーキ。バナナ&マカデミアナッツです。
有名なパンケーキ屋だし、有名なこの図。生クリームの山。

生クリームは山だけど甘くない。そして軽くてしっとり。
パンケーキ生地はしっとりだったけど、思ったよりも硬かったな。ホノルルコーヒーのパンケーキのが柔らかい印象。
シロップは3種類。メープル・ココナッツ・グァバシロップ。グァバは酸っぱいかと思ったら甘めになっていて、美味しいソースだった。

あとは、

ほうれん草とベーコンとチェダーチーズのオムレツと
(なんだこの写真は????下手か??)


ソルティライチスカッシュを頼みました。
ブルーの炭酸は夏限定メニューだそうな。

ハワイな感じが良いね。パンケーキもオムレツめちゃんこ美味しかった。最高。