A to Zテレポテーション

基本的に「美味い」しか言わない飯ブログ

小枝 チョコミント


チョコミン党第4回は、森永の小枝チョコミントを。
うっわーなんだこのパッケージ!びっくりするほど素晴らしく可愛いな!!チョコミント色のドット!ドットかと思ったら、チョコミントアイスクリームがドットに並んでた!!可愛いな!!



中身のパッケージも可愛いです。ミントグリーンじゃなくて、黄緑の小包装。よく見ると、バンビとかウサギとか四つ葉のクローバーが描いてある。うわー!かわいい!!優勝ではなかろうか!?

4本入りの小包装が11袋です。44本。でも全部食べてもお腹には溜まらない。

チョコレート強め、ミント普通。甘くて美味しい。
でも何だかミントが爽やかなだけではなく、苦味もある気がするな。他のチョコミント系ではあまり感じなかった部分なので気になる。
チョコレートチョコレートしてて美味しかった。パッケージめっちゃ可愛いし。