
A to Zテレポテーション

基本的に「美味い」しか言わない飯ブログ

ミックスベリー&ミルクソフト

f:id:kimibokulalala:20160614162430j:image

東京ディズニーランド、ラケッティのラクーンサルーンにあるミックスソフト。

写真はミックスベリー&ミルクのミックスです。イースターの時期限定でした。ベリーの名前がミックスベリー、それとミルクソフトとのミックスなので訳がわからなくなる。へんてこ楽しいイースターだからか…!?

 

ミルクは濃厚なソフトクリーム。これだけでもかなり美味しいわ。これだけでもかなり美味いじゃん。

ミックスベリーは見た目よりも案外酸っぱくない。イチゴ味のシャーベットって感じだったかな。これも単体だけですごい美味しい。

つまりミルクとミックスベリーのミックスにすれば凄いお得って事でした。色も綺麗だし。