
A to Zテレポテーション

基本的に「美味い」しか言わない飯ブログ

ゼログラビティパフェ

アニメコラボ アイス

僕のヒーローアカデミアカフェに行ってきました。

食べたのは「ゼログラビティパフェ」「オールマイトのスマッシュソーダ」「BOM!グラタン」の3つです。

オールマイトのスマッシュソーダ - A to Zテレポテーション

BOM!グラタン - A to Zテレポテーション

 

f:id:kimibokulalala:20160610203230j:image

お茶子ちゃんのゼログラビティパフェ。

かわいいー!ピンクの白玉と、ピンクの雪見だいふく!羽の形をしたチョコレートも可愛い。

バニラアイス、白玉、クリーム、餡子、コーンフレーク、寒天のパフェ。

 

凄い美味しかった。ヒロアカカフェの中でいちばん美味しかった(だって直前に食べてたのが、デスソースかかったグラタンだったんで…)。和味なのが癒される。お茶子ちゃんが和食好きだから、餡子と寒天なんですねー。

 

大きさは想像よりも小さめ。ファミレスにあるミニパフェぐらい。ご飯食べても頼めるサイズでした。