A to Zテレポテーション

基本的に「美味い」しか言わない飯ブログ

BOM!グラタン

僕のヒーローアカデミアカフェに行ってきました。

食べたのは「BOMグラタン」、「オールマイトのスマッシュソーダ」、「ゼログラビティパフェ」の3点でした。

 オールマイトのスマッシュソーダ - A to Zテレポテーション

ゼログラビティパフェ - A to Zテレポテーション

 

f:id:kimibokulalala:20160610194136j:image

僕のヒーローアカデミアカフェの「爆豪勝己からの挑戦状」こと、BOM!グラタン。

写真ではわかりにくいかも。テーブルでマーガリンが着火されます。そのため少しだけアルコールを使用しているらしい。

マーガリンがとろっと溶けるペンネグラタンです。

 

ホワイトソースのグラタンの上に、ミートソース、チョリソー、チーズがかかってます。ポテチの表記があったんだけど全く分からんでした。ヘナってんのかな。

ホワイトソースとミートソースのダブルが美味しい。量少なめなので、おなか減ってたらカツ丼のが良いかも。

 

f:id:kimibokulalala:20160610194200j:image

で、メインはこれ。テーブルに置いていました。

えーーーーーっと…ヤバイです。ぶっちゃけ、メニューの注意喚起が足りんです。タバスコレベルにかけると、死にます。

私は皿の隅っこに少しかけただけなんですが、口は痛いし飯は不味くなるし、涙目になるしで、すんごい目にあいました。爆豪くん強すぎる、正直舐めてた、すいません。さすが爆豪くん。

 

説明をしますと、「サドンデスソース」です。

赤いハバネロだけを使っているそうですが、ウィキペディアには「現在日本語ラベルの製品が販売されている中ではいちばん辛い製品」と書いております。メニューの注意喚起足りねぇ!!!

 

爆豪くん強かった。完全敗北です。見直しました。