
A to Zテレポテーション

基本的に「美味い」しか言わない飯ブログ

オールマイトのスマッシュソーダ

ドリンク アニメコラボ

僕のヒーローアカデミア」とアニメイトカフェのコラボに当たったので(友人が。感謝!)、8日に行ってきました。

 頼んだのは「オールマイトのスマッシュソーダ」、「BOM!グラタン」「ゼログラビティパフェ」です。

BOM!グラタン - A to Zテレポテーション

ゼログラビティパフェ - A to Zテレポテーション

 

f:id:kimibokulalala:20160610192417j:image

オールマイトのスマッシュソーダです。しかもオールマイトの席!!オールマイトが好きなのですごい嬉しい。

青いソーダと、グレープシロップ&イチゴゼリーの二層。浮かんでいるのはマンゴーアイス。オールマイトの特徴である前髪をもなかで表現。

ドギツイ色ですが美味しくて可愛いし最高です。やっぱオールマイトって最高なんだよな。

 

f:id:kimibokulalala:20160610192431j:image

でもアイスを混ぜるとこんなヤバイ色になります!!!!きたねぇ!ヘドロヴィランじゃん!!ああー1話をこうやって再現してるの!?すごいなーーー!!!!!はい。

見た目は超ヤバイけど、混ぜてもやっぱり美味しい。

 

***

 

ところでこの飲み物の説明文、「美味しい!何故って!?私が作ったのだから!!」って書いてあるんだけど、どういうことなの。オールマイトがひとつひとつ手作業でアイスにもなかを刺していったの?あのマッチョ姿で?チマチマと?たいへん……、もっと味わえばよかった……。

普通に企画立てしただけか………!