
A to Zテレポテーション

基本的に「美味い」しか言わない飯ブログ

ベイクド チーズケーキ フラペチーノ

ドリンク スターバックス
f:id:kimibokulalala:20160601162131j:image
チーズケーキ風味のフラペチーノの中に、砕いたビスケットがたくさん詰まっています。
そんなに甘くもなく、チーズが強いわけでもなく、レモン風味があるわけでもない味。控えめなチーズ感。単純に美味しい。そこにビスケットが加わることで、完全にベイクドチーズケーキを表現できている。

私としてはもっと濃厚なチーズケーキ味でも良かったんだけど、気温を考えるとこれぐらいで良かったのかな。
飲んだ日はそんなに暑くなく寒くもないちょうど良い日でしたが、これから暑くなるとあんまり飲む気にはならないかも。梅雨限定の味といったところですかね。雨で少し寒い日にも相性が良さそう。