A to Zテレポテーション

基本的に「美味い」しか言わない飯ブログ

スプラトゥーンキャンデー

f:id:kimibokulalala:20160526122343j:image
1年遅れて最近ようやくスプラトゥーンをやり始めた新人(わたくし)は、イカのもの見つけると嬉しい時期にいます。ということで、キャンディ見つけました。
ノーベルのスプラトゥーンキャンデーです。
飴ってあんまり食べないのでカテゴリーも必要無い気がする…

f:id:kimibokulalala:20160526123404j:image
こんな風に小包装にはキャラクターやらイカやらが描かれています。これはダウニーさんということで、ウニ味の飴です。嘘です、オレンジソーダです。

味はソーダ、グレープソーダ、オレンジソーダ、メロンソーダの4種類。飴の形は残念ながらただの丸い形です。イカの形なら良かったのになー。
中に酸っぱいペーストが入っています。そんなに酸っぱく無いと思う。少し酸味に鈍い私には分からんでした。
美味しい飴でした。スプラトゥーンやりながら食べると爽快な気分。